<< 振り返る夏休み | main | 呼び方 >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
息子の散髪 〜逆方向へのクラスチェンジ〜
今日は息子の髪の毛を切る為に散髪屋に行く事になりました。今まで息子の散髪と言えばちょっとシャレた美容室で
4歳児のクセに2500円でジュース付きと言うセレブな所へ行ってたんですが、今日行ったのは以前に嫁が見つけた
10分1000円カットの店です。残念ながら息子の散髪は逆方向へのクラスチェンジとなりました。


俺自身10分1000円カットの店には苦い思い出満載で、あまり気は進まなかったんですが
嫁曰く、子供用に車の形をした座席もあり俺が行ってた1000円カットの所よりかはマシだと言うので
渋々行ってみました。


到着して店を見てみると、なるほど・・・俺が行ってた1000円カットの店よりかは広い店内で
パッと見た感じでは普通の理容室で、席の周りを見回しても散髪後に頭を吸う掃除機も見当たりません。
やっぱり俺が行ってたトコが特殊なんですよ、掃除機で頭を吸うなんて絶対特殊なんです。


席についてからも息子は大人しくしていて、サクサクと散髪は進みアッという間に夏らしく子供らしい
さっぱりとした髪型に仕上がりました。
時間的にもそろそろ10分が経過するところで、カットしていた人がおもむろに棚から取り出したのは・・・


やっぱり掃除機


ここもか! (゚Д゚;)


最初に店内を見回しても見つからなかった掃除機が、おしゃれな感じに仕上げていた棚に収容されており
息子の頭を吸い尽くすべく、無常にもスイッチが押されました。



ズゥオオオオー


シュボボボボ


ああ・・・吸われてる


俺の息子が吸われてるぅ _| ̄|○







帰りの車中では、嫁の勝ち誇ったような雄叫びが始まります。



嫁 『いや〜やっぱりこれからもココでエエやん♪』


嫁 『今まで2500円も払ってたんがアホらしいわ』


嫁 『これからはサァ・・・親子二人で行ったらエエねん♪』 



お、俺また吸われんのかい! (゚Д゚;)

せっかく1575円にアップグレードしたのに・・・_| ̄|○







俺  『アワワワ・・・ちょ・・イヤ』


嫁  『なあなあ、ちゅん太?』


息子 『なーに?』


嫁  『掃除機で吸われて気持ち良かった?』


息子 『うん』


嫁  『そっかー♪』 ( ´∀`)ノ




オイ息子気付け!気付くんだ!

それは誘導尋問だ

母さんが母親と言う地位を利用した、脅迫に近い誘導尋問だと気付くんだ!


見てみろ、母さんのしてやったりって言う悪い顔を! 






嫁 『なあなあ、ちゅん太?』


息子 『なーに?』


嫁 『また掃除機で吸われたい?』 




オーイ息子ぉー!!
いいか?間違っても「うん」って言うんじゃないゾ!!
お前の自己主張を出せ!いつも父さんにはっきりと見せる、あの頑なまでの自己主張を見せてやれ!

「ボクは吸われたくない」と自己主張を出してやれ! 








息子 『うん。また吸われたい』 ( ・ω・) 


自己主張までも掃除機に吸われたか・・・ _| ̄|○





どうやら今後は
俺と息子は揃いも揃って1000円カットに行かされる事になり
親子揃って掃除機で頭を吸われると言う・・・

何とも情けない親子共演になりそうです

  
| 息子ネタ | 22:11 | comments(8) | trackbacks(7) |
| - | 22:11 | - | - |
コメント
大阪の前に住んでたところの1000円カットも
でかい掃除機で吸われてましたね・・・
ガラス越しに吸い込まれている人を見て異様やったのを
憶えてる

しかし、ちゅん太くんはえらいなぁ
普通泣くでしょ、4歳児なら
そんな息子なら、私も迷わず親子共演決定!
| むいぽこ | 2006/08/23 10:42 PM |
ふふふ…ちっちゃいお子ちゃまは、特に男の子は
「ママの言うコト・絶対♪」じゃないでしょうか!?
甥っ子もそうでした☆
見る影も無く反抗期に入ると寂しいですよ〜*
素直でかわいいちゅん太くんと
仲良く「ズゥオオオ〜!」されちゃって下さい!
良い思い出になりますって(^_^.)共有ー♪
    ↑
いちお・精一杯のエールでーす!
| こころすけ | 2006/08/24 12:13 AM |
ano

MISS

あの

息子吸われるってちょっと表現が^^;
| | 2006/08/24 2:16 AM |
∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
わが町には掃除機の理髪店はないのよね・・・

お子は掃除機とか吸われたりっていうのが
遊び感覚なんでしょう、きっと

でも、恐るべき奥様・・・。
脱帽です ○┓ペコ
| フェディー | 2006/08/24 8:37 AM |
TB&ご訪問ありがとうございます。
掃除機で頭を吸う理髪店があるんですね。
知らなかったぁ・・・。
でも10分で終わらせるには掃除機が必要なんでしょうね。
ちょっと怖い気もしますが・・・
| churahama | 2006/08/24 9:39 AM |
ちゅん太も掃除機の運命になってしまったのですね。
それと同時にdakさんもまた掃除機のお世話になるのですか...
二人あわせて2000円。我が家もそうしたい...
旦那は3600円もする床屋さん。切る髪少ないのに...
でも言えやしない...
| ちーたん | 2006/08/24 11:18 AM |
お父さんのプライドと、ちゅん太君の自己主張まで吸い取ってしまうとは1000円カットの掃除機恐るべし;;
いつも散髪代は黙ってくれてる我が嫁に感謝 m(__)m
| さちパパ | 2006/08/24 9:34 PM |
【むいぽこさん】
そうですよね!?異様ですよね!
よかった・・・賛同者がいて。
息子はね、散髪屋では泣いた事が無いです。
いっつも黙って髪を切られてるので
親としては凄く楽チンです。


【こころすけさん】
精一杯のエールありがとうございます。
こころすけさんからのエールを胸に
これから親子で吸われ続けようと思います(笑)


【名無しさん】
わはははー!ホンマや!
エロブログになってしまう!


【フェディーさん】
俺も奥さんには脱毛・・・いや間違った
脱帽です(涙)
逆らえません・・・嫁には絶対に逆らえません


【churahamaさん】
こちらこそTBありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。


【ちーたんさん】
ちーたんさん・・・言わないでやって下さい。
切る髪が少ないからこそ、その残り少ない髪だからこそ
大事にするべきなんです!!
ね?言わないであげて下さい。


【さちパパさん】
いやホント感謝すべきです。
さちパパさんは理髪店ですか?美容室ですか?
| dak | 2006/08/24 10:39 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/96
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/24 11:44 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 2:32 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 10:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/28 3:57 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 9:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/07 11:51 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:32 PM |