<< ブルーな事 | main | 振り返る夏休み >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
息子の初プール
今日は朝から息子を連れてプールへ行って来ました。今まで潮干狩りとかで海には行った事あるけど
本格的に泳ぎに行くのは今回のプールが初めて。前日から息子もワクワクして楽しみにしていました。
俺自身も今年の夏休みは旅行も無く、唯一イベントと呼べる今日のプールは楽しみです。


朝早くに自宅を出発し、プールに到着すると既に結構な人出でなかなかの賑わいを見せていました。
さっそく数種類持って行った浮き輪の中からビート板みたいなヤツをチョイスして
息子にとっては初の本格スイミングへと向かいました。


最初は何だか恐る恐る浮かんでいた息子ですが、しばらくすると慣れてきたのかテンションが上がって来ました。
バタ足を思いっきりしながら、すんごく楽しそうにしていて「あぁ〜連れてきて良かったなぁ」と思います。


それでもしばらくするとバタ足に疲れてきたのか、足を動かすのを止めてビート板に乗ったままになり



息子 『お父さん、動かして』 ( ・ω・)


息子 『もっと右に行って』 ( ・ω・)


息子 『ちょっとココで止めて』 ( ・ω・)


命令ばかりする息子


まあそれでも凄く楽しそうだし、顔一杯に水しぶきを浴びながら満点の笑顔を見せる息子を見てると
そんな命令すら可愛く思えるから不思議なモンです。

ところが・・・
命令を下してその通りに動かしてもらえる楽チンさを覚えた息子なんですが
近くにキレイなお姉ちゃんが来たときは違います。



すんげー勢いでバタ足をやって猛アピール

イヤお姉ちゃん見てねーよ _| ̄|○



息子 『お父さん見て!ボク凄いやろ?』 ( ´∀`)ノ

さらには大きな声で猛アピール



近くにお姉ちゃんが通る度に、今まで見せた事のないバタ足で猛アピールする息子
いかに自分がすごいかを誰かに伝える事で、お姉ちゃんにアピールする息子


この時ほど俺のDNAを感じた時はありませんでした








息子よ・・・

お前の気持ちは痛いほど分かるぞ

父さんだって男だからな、お姉ちゃんの前ではデキる男っぷりを

アピールしたいと言う、お前の気持ちと志はよーく分かってるつもりだ。



ただな・・・



お前のアピールである思いっきりバタ足の水しぶきが

すべてお父さんの頭に降りかかって・・・








ヒヨコ頭の父さんが

生まれたてのヒナみたいになってた事を忘れちゃイカンぞ

父さんかなりキモくなってたと思うぞ _| ̄|○




| 息子ネタ | 17:20 | comments(8) | trackbacks(0) |
| - | 17:20 | - | - |
コメント
出来る男をアピールするちゅん太君と、それをヒナのような頭で押してるdakさんwまるで引き立て役じゃないですか・・・Orz
想像するとかなりシュールかも♪
| さちパパ | 2006/08/21 7:20 PM |
orz

生まれたてのヒナって「きもちわるい」んですよねorz

まぁそのキモチワルイ人の息子さん(#゚Д゚)

ちゅんた〜ふぉーえばー
| | 2006/08/21 8:52 PM |
【さちパパさん】
あはは、シュールでしたよ多分。
浮かれ気分のプールに漂うシュールな空気・・・
やっぱり笑えないス


【名無しさん】
えっと・・・出来れば永遠じゃない方が助かります(笑)
| dak | 2006/08/21 9:03 PM |
こんばんは。

次回のプールプラン

ちゅんた氏をダシに、キレイなお姉さまと仲良く・・・

楽しいひと時

その後ちゅんた氏より奥様にご報告。

恐ろしいひと時

ってのはどうでしょ?
| wapparice | 2006/08/21 10:11 PM |
それってきっと人間の本能なんですよ。
だってウチの姪は、カッコイイお兄ちゃん大好きですもん♪
(まったく誰に似たのか・・・苦笑)
| hiro | 2006/08/21 10:20 PM |
それは、ちゅん太君の計算やね
同じ男として、自分を目立たせるためなら
一緒にいる父さんをまず脱落させなければ・・・

ということで、
生まれたてのヒナにさせたのでは?
| むいぽこ | 2006/08/21 11:23 PM |
【wappariceさん】
あはは。楽しいひと時から恐ろしいひと時への
クラスダウンは恐怖です(笑)


【hiro姉ちゃん】
それはきっと絶対、100%hiro姉ちゃん似と思われ・・・


【むいぽこさん】
そういう事ですよね。
まずは身近なライバルを蹴落とす為に・・・
ってワケですよね。
ただ4歳児の無邪気さには勝てません(泣)
| dak | 2006/08/22 6:51 PM |
それはきっと絶対、100%hiro姉ちゃん似と思われ・・・
| lv bags 2010 | 2011/07/27 11:21 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/94
トラックバック