<< 手先の器用な嫁 | main | あいのり? >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
未来予想図
35歳・・・10代の頃は自分が35歳になった時の事なんて想像してなかったです。
だって10代にしてみれば35歳なんて完全にオッサンですもん。
髪の毛を七三分けにして、うっすい黒の靴下を履いてるオッサンですよ。


だから想像はしてなかったけど漠然と「30歳くらいってオッサンやなぁ」程度の考えでした。
でも男って大人になるのを楽しみにしてるって言うか、自分はオッサンになるけども
そこらのオッサンとは一味違うダンディーなオッサンになれるのを楽しみにしてる生き物です。


そう言う俺も例外ではなく、自分はちょっとチョビひげが似合うダンディーな容姿で
少し危険なテイストを織り交ぜた大人の色香をさりげなく漂わせて
男としても人間としても大きなナイスガイになってると思ってました


そう・・・10代の俺が思い描いた大人になった自分の姿は

大人の色香が漂い、男としても人間としても大きな男









そして35歳の今、

自分の姿を改めて見つめ直してみると
大人の色香を漂わせてるかどうかは分からないが・・・


加齢臭は間違いなく漂わせてる





さらに・・・







男として、人間として大きくなったか分からないが
一年前のスーツのズボンが少しキツくなったトコをみると・・・


違う意味で人間として大きくなってる










とても残念な35歳になりました _| ̄|○ il|li
| 雑記 | 21:59 | comments(12) | trackbacks(4) |
| - | 21:59 | - | - |
コメント
そうなのよ。
気がつけばいつの間にか高校野球のお兄ちゃん達がお子達になっていたり(笑)
プロ野球の選手はたまた大関&横綱が年下になってたり(汗)
同級生がオジサン&オバサンを通り越して孫を抱いていたり…(コレマジ話…滝汗+驚)
間違いなく歳を重ねている。なのに気持ちはまだ二十歳(爆)
時折体力の衰えを信じられない自分がいる事に驚くんだなぁ〜(苦笑)
いい加減認めろよ!・・・みたいな?(笑)
| hiro | 2006/08/15 10:16 PM |
dakさんが 再びコメント書き込みに来てくれるなんて 思いもしなかったので、びっくり そして感激しました。

峰不二子計画(胸にメロンを入れてグラマーな私を写真アップ)のあとに スパイダーマンの私もアップしたんですよ。(現在削除済み)

うちの主人は わきがの臭いを 「こうばしい!ぜ!」と私にも 嗅がせてくるんですね。(そこが 又 かっこいい!)

だから 加齢臭ぐらい なんですか!(大丈夫 ファイト)
| かぜにはるる | 2006/08/15 10:33 PM |
同級生、頑張ろうぜぃ!
同窓会で「あんた誰?」って言われないためにも(T_T)
| ちーたん | 2006/08/15 11:00 PM |
はじめましてー!!
今日・このブログに気付きましたっ!
気付いたばっかですが 勝手にとっととリンク頂きました♪
おもしろ過ぎー!!(*^_^*)
一気に過去ログ読破ですわ^^;
もぉ、超お気に入りブログ決定っす!
毎日読みますからね〜(^^)v
お邪魔しました〜☆彡
| こころすけ | 2006/08/15 11:01 PM |
がんばれーw
とりあえず、そのズボンをなんとかしたら多分前に進めると思うぞ(
| 空 | 2006/08/15 11:13 PM |
ママラヂオ最高でした♪

おっとどっこい
dakさんのヒヨコ頭も最高ですw

って
えーっと
ご夫婦のファンですw

ウハハハハハハ

私はもうすぐ34歳ですが何か?w
| ちびころりー | 2006/08/16 12:10 AM |
【hiro姉ちゃん】
そうやね・・・あと
今までやったら絶対につまづかなかった
普通の道路でつまづいたり(汗)


【かぜにはるるさん】
おお・・・ご主人ナイス、イカス。
おかげで元気でました。
但し・・・ワキはまだ香ばしくはありません(笑)


【ちーたんさん】
はい頑張りましょう
がんばれ俺たち
がんばれ35歳

ドンマイちーたんさん(笑)


【こころすけさん】
ありがとうございます。
リンクまでして頂いて非常に嬉しいです。
もしご希望であれば相互リンクしますので
URLを教えて下さい。


【空さん】
じゃあズボンをお直しに出して
もう一度頑張ってみます(笑)

お父さんは進化してるのです(泣)


【ちびころりーさん】
おお久しぶりでございます。
復活しましたか?
ちびころりーさんは34歳・・・


友よ!!
| dak | 2006/08/16 5:53 AM |
行き着くとこまで行けば解るさ(*_*)
おたがいに(*_*)


こないだスーツを五年ぶりに着たらズボンのウエストがあと10センチたらーん(>_<)
| ショッカー | 2006/08/16 6:28 AM |
ヘルシア緑茶やヘルシアウォーターが痩せるそうですよ

自分10代なんで・・・

俺から見ればdakさんって・・・・・・・・・・

ごめんなさい俺の親父のほうがオッサンでした

加齢臭と足のニオイもムンムンだと思います(蹴



| | 2006/08/16 11:56 AM |
ん? つまづきは、まだないや・・・(足腰は、丈夫なんでww)
そのかわり物忘れは、いっぱいあるけど・・・何か?(笑)
| hiro | 2006/08/16 2:46 PM |
【ショッカーさん】
そうですね。
お互いその10センチの差が縮まるまで頑張りましょう


【名無しさん】
どうか親父さんのそのムンムンの匂いは
家族の為に頑張った結果の匂いなんで
ここはひとつ鼻をつまんで我慢して上げて下さい(笑)
10代かぁ・・・エエな〜


【hiro姉ちゃん】
物忘れってそれはいわゆる・・・
老化ってヤツぢゃあ・・・(しまった)
| dak | 2006/08/16 10:31 PM |
謝る事ないよ〜ホントの事だもん・・・(汗+泣)
完全にアルツってるのさ〜(開き直り・・・爆)
| hiro | 2006/08/17 12:24 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/90
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 10:59 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/02 2:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 3:58 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/16 1:24 PM |