<< 約束の時 | main | 皆様に感謝です >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
今夜はママラヂオ♪
はじめまして、Dakのです。
こんなたわいも無い夫婦の会話のやり取りのブログを
みなさん良くぞ見に来てくれてありがとうございます。

まぁ本来Dakがこのカテゴリーで一位獲得したのだから
嫁としてはまずよかったねおめでとう!と言いたいところだが。。。。。
そんな事を言ってる暇は無い。

今宵は一日だけのママラジオ!
今日は反撃するぞーーーー!




まずどれから行こうかな。。。



そうそう最近やたら、クネクネしちゃうとか、
裸族でっていう文字多いんだけど。。。。











きしょいんじゃーーーぁ! 







しかも「約束やから」って、必死でコレ書いてる
私の横で真っ裸になってクネクネしてるんだけど。。。。













かなり本気で気持ち悪いねーーーん!  







昨日ブログに
今夜はママラヂオ♪をアップしますって
男のくせに♪こんな記号つかうなぁー!












キモイんじゃぁー!  







いわし粉カレーもあれ何年前の話やねん。。。
いつまで言うねん。。












しつこいんじゃぁーーー!  







なにがセレブな美容院に行きたい!
ひよこみたいな頭のクセに1000円で十分じゃぁーーーー!
セレブ美容院に行きたかったら・・・











髪の毛増やせ!  







なにが私のパンツは骨董品レベルって。。。
あんたのパンツも・・・











ヨレヨレの着たきりすずめじゃぁーーー!  







人が気分良く泳いでるのに、乳首がうつってるからって
バンドエイド貼れとか、胸隠して歩けとか やかぁましい!
私、乳首みせてんねん。
オケケもファッションでみせてんねん。












ほっといてくれぇーーー!  







たばこ値上がり前に買った5カートンの代金・・・












ネコババするなぁ

早よかえせーーー!
フェイドアウトはさせへんで!








駐車場でのおなら事件、これ勘弁してよ!
岩山さんがもしこのブログ読んだら・・・












私ってバレるじゃないの!  







こっちはトイレで幽霊見て慌てて飛んで戻ったのに
地震って!
大げさにいいすぎなんじゃぁーーー!
Dakその後、違う意味で眠気も覚めて、
トイレ行かれへん、怖い、怖いって言うてた
くせに・・・












この弱ちん!  







だれがゴリラで顔がおもしろくて肉の貯金箱やねん!
あんたもハゲで油ギッシュでシワシワやん!












その口から出てるミルキー抜くぞー!  






まだまだ吠えたいところだけど
私にもイメージが。。。。。


最後に

常日頃、夫婦で会話してても
Dakは私が言うことでお腹をかかえて笑うことは多いけど
私の方と言えば
Dakの話を聞いてていつも
「どこで笑うたらええん?」と思う。

たまにこの話面白いのかなーと思いきや
最後まで真剣に聞くが
いつも最後まで聞いて損したぁって思う事が多いです。
しかし、Dakは文字にすれば面白いってことが
このブログでわかった。それは認めよう。

だけどそのブログも
最初は自分と同じ境遇の旦那さんからコメントを
もらって嫁の悪口に話しに華をさかせたかったのに
それが。。。。。。はははははは
やっぱりあんたはM男の素質アリアリやぁ!は は は は




おっとまた私のイメージが・・・






今回みなさんがポチポチ、クッリクを押してくれたから、
こうやって吠える機会を設けてもうらうことができました。
ありがとうございます。

次回またお会いしましょうね!

嫁より。
| 雑記 | 21:30 | comments(17) | trackbacks(6) |
| - | 21:30 | - | - |
コメント
奥様最高!! しっかり読ませて頂きました♪
時々 奥様もブログ書くって企画面白そうじゃん
ね?ね? 半年に一回とか・・・
ううん毎月一回とか・・・どう? ダメ?
そのためには、ずっと一位をキープしないとダメかな?
今夜はママラヂオ楽しませて頂きました。
ありがとうございます♪次回近いうちにお逢いできる事祈ってます。
そのために今日もポッチ!としとくね〜♪
| hiro | 2006/08/10 9:41 PM |
予想以上にドSっぷりが爆発。
面白かったです♪
月一ぐらいママラヂオバージョンをぜひお願いしたいくらいです。
dakさんの頭がひよこってこともわかったし(≧ω≦)
これからもパパラヂオ楽しみにクリックしときます。
| ちーたん | 2006/08/10 9:46 PM |
奥さま、たまに登場願いますよ(*^^*)誤字脱字なくされたらもっと素敵なブログになるかと。
| カーカ | 2006/08/10 10:06 PM |
奥様、楽しいです☆
またの登場を楽しみに・・・
っていうか、ブログ新たに立ち上げては?
応援しちゃいますよ!
| ひよこ | 2006/08/10 10:45 PM |
ぎゃはははははh(^◇^)
Lumiさんおもしろい!!!!!
最高!!!!
ウチの旦那も私の観察して、よく小言いう×2(-.-)y-.。
でもやっぱり嫁に勝てない所が情けない(-_-;)
しかも、圧倒的に子供は母のミカタ!!
その辺の力関係よく考えて言動して欲しいウチの今日この頃。ちょっと前までは、パパラジオを読んで「お!ママ!やっぱりママもこれ読んで考えなさいね。」と言っていたが!今日はウチの旦那がこれ読んで少し考えて貰おうっと(-.-)y-.。V(^0^)
| ゆかり | 2006/08/10 11:31 PM |
奥様・・・ママラヂオですが・・・

われわれの期待を裏切らないSっぷりを発揮しておりますm( __ __ )m

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
| wapparice | 2006/08/10 11:47 PM |
`;:゙;`(;゚;ж;゚;) ブッ!>ひよこ頭
まじウケましたw
寝癖ってそうですね〜ププ
乳首もわざと見せてたとは!目からうろこでしたww
さすがです!
ママラヂオ、パパラヂオの裏話編みたいで面白いですね〜
地震で怖がってたdakさんも目に浮かびましたよw
定期的にLumiさん登場希望!
| さらさ | 2006/08/10 11:50 PM |
やるな嫁
面白かったぞ(*^−^)b
又ママラヂオみたいな!
| 和 | 2006/08/11 12:04 AM |
はじめまして。Lumiサン最高デス♪先日はメールからお邪魔しましたが今日は初コメです★dakサンの髪型ネタはいつもまぢウケてます(笑)美川憲一の次はヒヨコですカァ〜(爆)
これからもたまにはママラヂオ、ヤッちゃってほしいです(*^_^*)
ヤッパリLumiさん、サインくださいッ(≧ω≦)b
| メープル | 2006/08/11 3:13 AM |
嫁さん、糞面白いっすw
またママラヂオやってくれえることを願ってますw
| 空 | 2006/08/11 5:23 AM |
今夜はママラヂオ♪、そこらのブログより面白かったです(^.^)
さすがdakさんの奥様!!
月刊ママラヂオ、いいですね、是非(^O^)/
| おだんご | 2006/08/11 8:19 AM |
いつも 読み逃げしてますが。
今日は 逃げてる場合じゃありません。
奥様の ファンに なってしまいました!
待ってますわよ〜  奥様♪
| ジャガー | 2006/08/11 10:58 AM |
うは
おk
マジで笑えました

ホントにクネクネ裸族してたんですね

ビーチクもハミ毛もファッション


パッションの間違いでは?


dakさんにはMの素質アリアリッ☆ミ


































奥さんにはSの素質アリアリですねッ☆ミ



ぁ、ヤベ
| | 2006/08/11 12:41 PM |
奥様〜サイコーです!めちゃくちゃ笑いましたよ!
dakさんの嫁になるだけの事はありますね、凄く面白かったです。
| りこ | 2006/08/11 5:26 PM |
奥様、最高です!大好きです!
どんどん、ひよこ頭をどついてください(^^)

同じ奥様として小気味よいです(^^)
| セルママ | 2006/08/11 6:39 PM |
ここはホントに面白いですネ(*^_^*)
ちょっと前から覗いてたんですが
我慢できずにコメします(爆)

あと事後報告ですが
トラバもさせてもらってます(アセアセ)
イヤだったら教えて下さいネ

miでした
| mi | 2006/08/11 7:34 PM |
hiroさん
いつもいつもコメントありがとうございます。
私も楽しくコメント読ませていただいてます。
これからもM男のブログ見てあげてください!



ちーたんさん
予想以上のドSぶりでしたか?!
えぇえぇDakの頭はぴよぴよ頭です。
出会った時はフサフサだったんですけどね。




カーカさん
誤字脱字ありましたか!
それは読みにくかったのでは。。。



ひよこさん
いつの日か
私がブログを立ち上げたとき
ぜひ見に来てくださいね。



ゆかりさん
ゆかりさんのところも嫁強しなのね。
お互い頑張りましょうね!



wappariceさん
期待を裏切らない発揮ぶりでしたか?!
面白かったですか?



さらさ さん
思わずさらささんの「コメントで目からうろこでした」、に
大爆笑してしまったわぁ!



和さん
またママラヂオ見たい
なんて言ってもらえて
嬉しいです。



メープルさん
メープルさんも髪型&散髪ネタ好きなんですね。
私も好きなんです。
サインくださいって、
そのお言葉だけで十分嬉しいです。



空さん
本当に面白かったですか?!
なにせネタがネタだけに!



おだんごさん
そこらのブログより
面白いって言ってくれるだけで
嬉しいです。



ジャガーさん
そうですか、今日は読み逃げだけじゃなく
コメントまでいただいてありがとうございます。
毎日読逃げしてあげてくださいね。



名無しさん
バッションね!なるほど。
その言葉日常使わせてもらいます。
私Sの素質ありますかぁ?!
改めて聞くなって!?



りこさん
りこさんもめっちゃ笑ってくれましたかぁ!
嬉しいです。



セルママさん
さすがに、金縛りが起こらないと
ひよこ頭はどつけませんが。。。ははは



miさん
我慢できずにコメントしてくれましたか、
嬉しいです。




たくさんのコメントありがとうございました。
これからもDakのブログよかったら見に来て下さいね。
| 嫁より | 2006/08/11 8:59 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/85
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/12 5:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/28 4:10 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/02 4:12 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/06 7:58 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 9:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/10 2:33 AM |