<< 下ネタ嫌いの嫁 | main | 今夜はママラヂオ♪ >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
約束の時
思い起こせば、先月の出来事・・・。


毎日楽しそうにパパラヂオの更新に勤しむ俺を見て、嫁がポツリと漏らした言葉

嫁 「ランキングが1位になったら、私が記事を書いたる」 




そんな絵空事をぬかしてた時は、ランキングがまだ7位とか8位とかくらい・・・

だから軽く考えてました。

1位なんてまだまだ先の話

例えサブカテゴリーとは言え、あと2〜3ヶ月は1位なんてならないと

かなり軽く考えてました。




読みが甘いですね俺




つい先ほど、昨日の記事へのコメントを見ましたが

どうやらパパラヂオ・・・



一瞬とは言え1位になってたらしいです








待たせたな





もう一度、言う・・・





待 た せ た な (泣)  _| ̄|○









次回更新の記事は

日頃パパラヂオで恥部という恥部をさらけ出され

本来はドSなのに、俺に書かれるままに耐えてきた嫁が

ブレーキペダルが折れちゃったダンプカーのように

思いのままに鬱憤をブチまける・・・






今夜はママラヂオ♪をアップします

俺の加筆・修正・監修は一切無しの嫁果汁100%

濃い・・・とんでもなく濃い _| ̄|○ il|li




※嫁は記事ってモノを書き慣れてない為、少し時間が掛かりますがご了承下さい※
| 雑記 | 23:26 | comments(11) | trackbacks(4) |
| - | 23:26 | - | - |
コメント
いよいよこの時が来てしまったのですね…
嫁果汁100%、栄養満点の「今夜はママラヂオ」!!
楽しみにしていま〜すヽ(`◇´)/

もちろん「裸族クネクネ」付きですよねσ( ^ー゜)♪
| おだんご | 2006/08/09 11:39 PM |
ママラヂオ楽しみにしてま〜す♪
| ちーたん | 2006/08/09 11:40 PM |
あ、いよいよですね☆
一位、おめでとうございます!

楽しみです。
| ひよこ | 2006/08/09 11:46 PM |
1位キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ママラヂオ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

(・∀・)ニヤニヤ
| wapparice | 2006/08/09 11:51 PM |
キタキタキターーーー!!ついに!
今この目で1位になってるのを見てきましたよ。
おめでとうっ!!^^
とってもおめでたい上に、私たちもワクテカw
dakさんだけは、うれしいような脂汗のような感じかな?w

dakさんの恥部がさらされる可能性大ですね(ププ
更新がとっても楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ
| さらさ | 2006/08/10 12:01 AM |
おめでとうございます!!

書くことが多過ぎて
徹夜されているのではないでしょうか(^^ゞ奥様。
いつも一方的(と言うと聞こえが悪いですねえ、すみません)に
dakさんのお話を読ませてもらっているので
どんな方向から話が来るのか、
ママラヂオを非常に楽しみにしています。
| たこたこ | 2006/08/10 12:13 AM |
やった!
毎日会社からのぞいていました。
欠かさずポチっとしてました。
ママラヂオ 楽しみにしてますよ♪
| たろまま | 2006/08/10 8:56 AM |
1位おめでとうございます!!
毎日ポチポチ押してよかった(。´・ω・`。)。。
ママラヂオに期待します!!
| あさり | 2006/08/10 9:14 AM |
ママラヂオきたね

フフフ(−−)ハハハ(・∀・)ハァーッハッハッハッ(゚∀゚)

おそらく今日は・・・・・・・・・

dakさんの嫁さんが書くママラヂオの日である

dakさんが裸族で生きて行く日である

M臑+クネクネする日である

ぅネクネすんなきもちわるいと嫁に罵声を浴びせられる日である

シ覿dakさんが血祭りになる日である(ぇ

いやぁ楽しい+愉快

嫁さん!!dakさんの日常を丸裸にしちゃってくださいっ
| | 2006/08/10 11:59 AM |
裸族きた〜\^o^/

おめでとうございます
m(__)m
くねくねもよろしく♪
| ショッカー | 2006/08/10 12:48 PM |
一位おめでとうございます。毎日楽しく拝読させてもらってます。
私はdakさんと同級生なんですが、同い年という事もあって他人事とは思えないですね。特に加齢臭とか(笑)
更にうちの奥さんもLUMIさんと同級生なので親近感湧きまくりんぐです。
まだ子供はいませんが、ちゅん太くんネタはかなりツボです。かわいいちゅん太くんにゾッコンLove(はぁーと)
ママラヂオ楽しみにしてますよ。裸族クネクネ実況もね(笑)
毎日の更新作業大変でしょうけど、頑張って下さい。応援してます!
| 読者弐号 | 2006/08/10 7:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/84
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 12:11 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/15 1:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/25 9:39 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 7:20 AM |