<< 見た目より機能 | main | 息子の歌 >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
食べ物の恨みは恐ろしい
 
 

息子 『お父さん!』


俺  『ん?なんだ?』


息子 『ボクのお菓子、食べたやろ!』 ヽ(`Д´)ノ




仕事で疲れた体を引きずるように家に帰り、スーツを脱いで風呂場で足を洗っていると
背後から息子がすっ飛んで来て、俺の背中に向かい猛抗議を始めました。


何が何だか分からないので、息子に真相を問いただそうとするんですが
息子の怒りはピークに達しているためか、全く話が通じません。


リビングに戻ってテレビを見ようとしても、更に息子の猛抗議は止まりません。




息子 『食べたらアカン!楽しみにしてたのに』 ヽ(`Д´)ノ


俺  『何言うてんねん。お父さん食べてへんで』


息子 『お父さんが食べたんやんか!』 ヽ(`Д´)ノ


俺  『イヤだからお父さ』


息子 『なあ?お母さん!』


俺  『 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) お母さん!?』 





どうやら嫁のヤロウ・・・

自分でコアラのマーチを食っときながら、息子にはお父さんが食べたのだと説明したらしい・・・。
息子は完全に嫁の説明を信じてるようで、突き刺さるような視線を俺に投げかけてます。
ここはひとつ息子に真実を伝え、俺の無実を晴らそうと嫁のいるキッチンを見ると・・・



嫁 『 〜(・。- )> パチッ 』 






何だその気持ち悪いウインクは (-ω-;)





「アンタが食べた事にしといて」って意味を込めてウインクしてるつもりの嫁
俺がそれでも息子に真実を言おうとすると、何度も何度も気持ち悪いウインクを繰り返す嫁。



分かった・・・分かった、ハァ



仕方なく息子のお菓子は俺が食った事にしました。まあイイですよ・・・。
嫁は息子と四六時中、一緒にいるワケですからお菓子を食ったくらいの事で
息子に泣き喚かれるのがイヤなんで、その場を取り繕うのに俺のせいにしたかったんでしょう


ウチの息子は一旦わめき出すと、かなり大きな声で泣き叫んで手が付けれなくなるんで
たかがお菓子の事とは言え、俺が食った事にしたって気持ちは分からなくはありません。
それで丸く収まるなら仕方がないです。




でもまあ嫁にひとつだけ言うとするならですね、

さっきの気持ち悪いウインクなんですけど

自分ではウインクしてるつもりか知らんが





俺には目に虫が入った人にしか見えない

ウインクした時、口も連動して動いとるがな・・・ _| ̄|○
| 息子ネタ | 23:44 | comments(6) | trackbacks(0) |
| - | 23:44 | - | - |
コメント
奥様のウィンクが見てみたい。
私もアイコンタクトして旦那さまから
同じセリフを言われました。
しかも、両目つぶってるし...へへ(^_-)
| ちーたん | 2006/08/06 12:41 AM |
まぁ2個くらい買って上げればいいじゃないですか

おかしなんだし・・・・・・・・

俺はこの前

耳に蚊が入りましたけどねm9('w`
| | 2006/08/06 12:32 PM |
まぁ〜 優しい♪ 奥様重い…違った(笑)思いですね!
ちゅん太君と一緒にお菓子買いに行ってあげれば機嫌もよくなるのでは?
菓子だけにちょっとづつ奥様に貸し作っとけばいいんじゃない?
(お後がよろしいようで・・・苦笑)←寒っ?(笑) 
| hiro | 2006/08/06 3:05 PM |
【ちーたんさん】
うっははは!ちーたんさんは両目ですか?
そりゃまたちょっとカワイイですな。


【名無しさん】
耳に蚊が入ったんですか?
それって刺されました?
もし刺されたら、すっごい悶絶しそうですね・・・


【hiro姉ちゃん】
うわうわうわっ!!
オヤジギャグ2連発!?

最近の暑さで壊れた?(笑)
| dak | 2006/08/07 5:50 AM |
おもろい・・・おとんはつらいですね。
私も旦那にお菓子を食べられた時に泣いた事有り(笑)
| ふう | 2006/08/07 8:42 AM |
はじめまして〜!
過去記事を一気に読んじゃいましたが最高に面白い!
| み | 2006/08/07 5:48 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/80
トラックバック