<< サマートレイン | main | 息子の初プール >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
ブルーな事
   

嫁 『アンタ年取ったら絶対ハゲるよね』 


ふとした拍子に俺の頭を見て、絶望的とも言える発言を繰り出す嫁。
確かに嫁と出会った頃に比べると、髪の毛は細くなったんでボッサボサとは言わないが
それでも自分では人並み程度にまだ髪があると思ってる俺に遠慮なしに突き付けられる


余命わずかのハゲ告知 _| ̄|○ il|li




さらに言うと俺の場合ですね
髪の毛が細い上に少しネコっ毛な俺の前髪は、梅雨の時期や雨が降った日は
ゴワゴワになるんで、妙なクセがつくんです。


そんな前髪を見た嫁はまるで


体に生ハムを巻いた人間を見つけたライオンのように
目をギラギラさせて・・・



嫁 『なにソレ?よー分からん前髪やな』


俺 『よー分からんって・・・ _| ̄|○ il|li 』




嫁 『アンタの髪を見てたら・・・もう、なんか・・・

   ブルーになるわ』











いやいや・・・










むしろ俺の方がブルーだから  _| ̄|○ il|li
| 嫁ネタ | 22:00 | comments(7) | trackbacks(8) |
| - | 22:00 | - | - |
コメント
ブルーになる事ないじゃん!
今のご時勢 何も地毛じゃなくとも人工毛っていうのもあるんだし・・・ね?
むしろその方がふっさふっさで良かったりして・・・
(あっ!地雷踏んじゃった? 爆)

>体に生ハムを巻いた人間を見つけたライオンのように
目をギラギラさせて・・・
↑この表現なんとなく好き♪(笑)
| hiro | 2006/08/19 10:17 PM |
HAGE宣告ですか・・・・

いやいや

実際抜けてる髪の毛の方がブルーですよ(・ω・`

俺も天然パーマですけど

髪の毛を後ろに流すと

HAGEの部分に髪がかぶさる+前髪も気にならないと

思いますよ(っとマジレスしてみる)
| | 2006/08/19 10:21 PM |
昔はねえ、薄毛の人って抵抗あったんですよ(ごめんなさい)
でも、今は全然平気。
だって、旦那様もそうだもん(*^_^*)

>体に生ハムを巻いた人間を見つけたライオンのように
目をギラギラさせて・・・
↑私も今日の一押し部分。(hiroさん真似っこしちゃってすみません)
| ちーたん | 2006/08/19 11:48 PM |
ブルーな話題なのに
思わず笑えるdakさんの文章に感動しつつ・・・

≧(´▽`)≦アハハハ
やっぱウケる〜(笑)

なんだかわからない ってのが壺www

| ちびころりー | 2006/08/19 11:49 PM |
もらいゲロってのは聞いたことあるけど、もらいブルーってのは
斬新かも♪しかし、奥様は人に言っといて自分がブルーになるって逆々ギレ??
| さちパパ  | 2006/08/20 1:26 AM |
因みに、ハゲの遺伝子が、最近見つかり、母方から受けつぐ、事が、解りました怨むならお母様を、
(*_*)
| ショッカー | 2006/08/20 6:48 AM |
【hiro姉ちゃん】
地雷踏みまくってます(汗)
それにね、今の時点で人工毛を付けてしまって
さらにハゲ上がってきたら、その人工毛だけが
残ってしまって大変ですやん


【名無しさん】
マジレス多謝です。
ただね、全部後ろに流すと俺の場合
すげー怖い顔になるので御法度なんです(涙)


【ちーたんさん】
うん、俺も昔は薄毛は大嫌いでした。
うん、今も嫌いですが何か?


【ちびころりーさん】
何だか分からないってひどいっすよね?
言われた俺もリアクションが取れませんでした
芸人としてはまだまだです


【さちパパさん】
もらいブルー・・・
これまた新しくも面白い言葉ですね(笑)


【ショッカーさん】
ぐっく・・・くくく・・・
オカンめぇ・・・
| dak | 2006/08/20 9:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/78
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/10 6:52 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/13 2:48 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/15 4:49 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/18 2:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/27 6:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/10/17 10:26 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/08 7:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/01/08 7:04 PM |