<< 出張中の出来事 | main | 食べ物の恨みは恐ろしい >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
見た目より機能
 
 

今朝テレビの芸能コーナーで、杉本彩が出演していて女性の勝負パンツについて語っていました。
杉本彩曰く


杉本 「上質の男を見分けられるようになった私は毎日が勝負、
    だから下着にも絶対手は抜きません」



・・・と言い切っておりました。


さすが杉本彩、勝負パンツにも一切の妥協を許しません





ちなみにウチの嫁・・・。


一度下着を買うと骨董品レベルになるまで履き続ける物持ちの良さを発揮。
多少ヘタろうが履けなくなるまで、決してスターティングメンバーから外さないため
違う意味で下着に一切の妥協を許しません。




そんな嫁のパンツは・・・

















勝負パンツと言うより丈夫パンツ
| 嫁ネタ | 22:59 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
イイじゃん! 奥様バンザイ^^
主婦は、それぐらいしっかりしなきゃ〜
良い嫁さん貰ったね〜この幸せ者♪

もし勝負下着が見たかったら・・・
dakパパ奥様にプレゼントしてあげて〜♪
| hiro | 2006/08/04 11:10 PM |
わーい、もうすぐdakさんの【くねくね裸踊り】がアップされそうですねえヽ(^。^)ノ
クリックしておきますよー。

ある日、突然奥様のパンツが杉本彩状態になってたら…夫として嬉しいのでしょうか?!丈夫パンツとどちらがいいのでしょうか、ちょっと気になります。
| たこたこ | 2006/08/04 11:11 PM |
(^◇^)ケケケ主婦の鑑じゃああーりませんかあd(-_^)good!!
夫の○月給必死にやり繰りして、子供の将来に備えてるってとっても素敵d(-_^)good!!
そして、自分の身の為にも必ずなっているんです!
そう!絶対に不慮の事故には遭えないのです!!!
その下着では・・・・・・・(ほぼ自分の身に置き換えていますスマソm(__)m)
| ゆかり | 2006/08/05 2:19 AM |
それから・・・・・昨日のブログを読んでウチの旦那が是非カキコして欲しいとの事だったので。
・・・・・・dakさん!大丈夫×5!
嫁の溺愛している息子を貴方の腰の強い結晶で拵えてんですからオールOK!!・・・・・との事です(-.-)y-.。
まあ私ら嫁から言わせれば感度の良い嫁が1番だと思っているんですがね。V(^0^)
| ゆかり | 2006/08/05 2:28 AM |
あれですか?


見えないトコロにお金はかけな・・・・・・・



つか丈夫パンツとか言ってる


dakさんの安否が気になりますた^^
| | 2006/08/05 4:02 PM |
裸族+くねくね踊りUP推進(;・∀・)のためにも、取引先のPCから|゚Д゚)))コソーリ!!!!ランキングクリック!
けなげにガン( ゚д゚)ガレと応援中。
ママラヂオも楽しみですよ!丈夫な奥さん(;´Д`)
| wapparice | 2006/08/05 11:20 PM |
【hiro姉ちゃん】
あはは、確かに主婦ってそんなモンでしょうね。


【たこたこさん】
うーん、そうですねぇ・・・
パンツが杉本彩になっても嬉しくないですねぇ
ちょっと引いてしまうかも(笑)


【ゆかりさん】
旦那さんに是非宜しくお伝えください。
ありがとうございます・・・とお伝え下さい。


【名無しさん】
心配して頂きありがとうございます。
何とかまだ無事に生きながらえております


【wappariceさん】
と・・・取引先のPC!?
そんなデンジャラスなトコからクリックを?

ありがとうございます。
| dak | 2006/08/05 11:33 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/77
トラックバック