<< 深夜の大地震 | main | 帰還報告 >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
パパラヂオからのお知らせ
えー今日は少しお知らせです。



パパラヂオは開設以来、皆様からご愛顧頂いておりましたが



そろそろ潮時です・・・。



大変申し訳ありませんが、これ以上続けれそうにありません。











すいませんです



イヤ実はですね、今日から3日間ほど横浜へ出張に行くので
更新出来ませんよ・・・って話です。


別にこんな事、告知する事ないと思うんですが
更新もしてないのに無駄にクリックさせるのも、何だか悪い気がしまして・・・


まあこんな告知をしておきながら言うのもなんですが・・・
出張から帰って来て、アクセス数だったら俺泣きますけどね


更にこんな告知をしておきながら言えた義理じゃないんですが・・・
出張から帰って来て、ランキング100位とかなってたら俺引き篭もりますけどね


まあそんな訳でして、コメントへの返しも出来ませんので
ご了承頂きますよう、宜しくお願い致します。




8月3日には戻ってまいります







ただ逆にアクセス数もランキングの変動も普段と変わらなかったら

嬉しすぎて俺脱ぐかも知れません

裸族として生きていくかも知れません
| 雑記 | 11:20 | comments(25) | trackbacks(0) |
| - | 11:20 | - | - |
コメント
裸族決定やな! (笑)
ま、裸族になったところで、確認もできひんけど・・・(爆)
| hiro | 2006/07/30 5:08 PM |
ランキング上がってますよ〜(^^)/
お留守の間もクリックしときます。
裸族になってママラヂオを実現しよう!!!
| ちーたん | 2006/07/30 7:41 PM |
目指せ、ママラヂオ♪
クリッククリック!
| さらさ | 2006/07/30 10:38 PM |
ほんまやなぁ。確認もできひんな!

帰ってきたらクネクネしながら
裸族になってもらって
ママラヂオ開催!!!

きゃぁ!!
ステキ★
| 不良主婦。 | 2006/07/30 10:54 PM |
とうとう奥様にやられちゃったのかと思いました(*_*)
裸族のdakさんを楽しみにお待ちしています♪
| おだんご | 2006/07/31 1:27 AM |
とうとう奥様にやられちゃったのかと思いました(*_*)
裸族のdakさんを楽しみにお待ちしています♪
| おだんご | 2006/07/31 1:28 AM |
出張お疲れ様です(_ _,)/~~
ウチの夫も明日は夜勤・・・・・・♪ d(⌒o⌒)b♪
飯作らんでもよろしあるよ!(^◇^)ケケケこの開放感をlumiさんも明日から・・・・・ムフ(-_☆)キラーン
ピザでも頼もっかなん(^〜^)ルンルン
・・・・・あら?
| ゆかり | 2006/07/31 4:01 AM |
あっ! 提案♪
dakさんが留守の時は、ママラヂオってどう?ダメ〜?
一気にランキング上がるかもよ〜^^;
| hiro | 2006/07/31 9:43 AM |
↑のhiroさんに激しく同意

っつか

つ【dakさんを裸族にしようの会】


本日結成です(ェ)
| | 2006/07/31 12:36 PM |
留守だと言うのに、この盛り上がりったら(笑)
dakさんと奥様の人気っぷりが伺えますな。
ってかパパラヂオの更新が待ち遠しい!更新されなくて初めて、パパラヂオをどれだけ楽しみにしてるか気付かされた俺は…

立派なパパラヂ中毒
| モアイ | 2006/07/31 1:01 PM |
現在3位m9('w`

さてココで問題提起だが

ランク上がってdakさんは

実際、いや

本気でクネクネしているのだろうか('A`
| | 2006/07/31 10:07 PM |
おお〜3位だって(クリックして見て来たよ〜)
このまま・・・アレだ・・・dakパパが帰ってくる前に
ランキング1位になっちゃったらママラヂオになっちゃう?

もしそんな事になったら本気でヒッキーになりそうだな…(爆)
大丈夫か?dak・・・
| hiro | 2006/07/31 10:13 PM |
↑いいかも♪
dakさんいない間に1位になったら、
奥様、ぜひママラヂオを。
ウヒャヒャ(≧ω≦)
| ちーたん | 2006/08/01 12:08 AM |
ちょ、ちょww
2位になってますがww
出張中にランクがガンガン上がるっていうのも、dakさんっぽくていいねw
| さらさ | 2006/08/01 12:32 AM |
裸族♪裸族♪(ノ><)ノ
希望、
頑張れdak
目指せ1位
| ショッカー | 2006/08/01 7:00 AM |
やった!
2位だ!!!

サスガdakサマ!

ステキィィ!!!


ママラヂオめっちゃたのしみぃ★
| 不良主婦。 | 2006/08/01 7:40 AM |
わ〜私もママラヂオと裸族が楽しみデス!

きゃ〜早く1位にならないかなぁ
| やよ | 2006/08/01 3:11 PM |
裸族画像
必ずUPしてくださいね!
| wapparice | 2006/08/01 11:48 PM |
クネクネしてる動画もな
| | 2006/08/02 11:12 AM |
次の更新が待ち遠しいですよdakさん!!
誰かもコメントで書いてましたが
俺もパパラジ中毒です。一日に必ず一回は
アクセスしないと気が済みません!

それと、ママラヂオも楽しみにしてまっす!!
| めん坊 | 2006/08/02 11:24 AM |
なんかね〜 
電車○の○ちゃんねるの住人になった気分です(爆)
PCつけると真っ先にアクセスしたくなっちゃう^^;
っていうかココ見る為に毎日PCしてる感じ?(笑)
| hiro | 2006/08/02 1:59 PM |
流石にこれ見るためにPCやってるわけではないが

1日3回はこのブログを除くわな
| | 2006/08/02 2:57 PM |
↑覗く
| | 2006/08/02 2:57 PM |
あー、3位ですね
早く1位にならないかなぁ
でも裸族は確実ですね(^.^)
| おだんご | 2006/08/02 4:00 PM |
ほんまやw

wappriceサン
画像UPしてって書いてるわwwww

笑いすぎてお腹痛いwww


アタシ、あれでもイイナァ

1位になったら
ママラヂオ公開と
dakとファンのラブラブチャット♪

チャットルーム騒がしそうだがね!

早く1位にならんかなぁ★
| 不良主婦。 | 2006/08/02 11:42 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/71
トラックバック