<< 意味の違い | main | 嫁公認ブログに必要なこと >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
変わりゆくもの・・・
嫁と出会ったのは俺が24歳の時。
あれから11年の月日が経ったけど、月日の流れとは恐ろしいもので
俺も嫁も出会った当時とは、ずいぶん見た目なんかも変わったと思います。


嫁に言わせると俺は、当時に比べると太ったらしい。
否定する訳ではないが、会社でも痩せてる人って呼ばれるし
標準体重よりはまだ下回ってるので、そんなに肥えたとは思ってないのですが嫁曰く


嫁 『デブ。詐欺や』


_| ̄|○ il|li お互い様と思われ・・・









俺に比べると嫁の変わり様と言ったらですね・・・・



おっと



ふふふ・・・皆さん。
このまま俺が嫁の変化を書くと思ったかい?
そんな「ビフォーアフター」を書き綴るとでも思ったかい?


俺だってバカじゃありません。 


嫁公認ブログであり、嫁からはある程度のネタの披露は許すと言われてても
そこには確実にボーダーラインが存在してるんです。
だから調子に乗って、軽々しくそのボーダーラインを越えるほど


俺はチャレンジャーではありません。 




もう恋人時代も含めると11年も一緒にいるんですよ?
嫁が何を言われたら怒るかなんて充分すぎるくらいインプットされてるんですから
最後のオチにフォント特大で書くのは御法度です。




例えば「ちょっと軽めならイイか」などと勝手に解釈し
彦麻呂の口調を真似て


うわ〜お肉の貯金箱や〜


なんて言わないですよ。

皆さんごめんなさいね、期待に応えられな・・・

























しま

| 嫁ネタ | 22:50 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:50 | - | - |
コメント
口は災いの元・・・それもフォント超特大で?
チャレンジャーやなぁ〜
さすがM男 (爆)

P.S. 奥様へ
ママラヂオ拝見しとうございます。
どうかそれまで、パパラヂオを続けさせて下さいませ。
仕置きは程ほどに・・・ね?(笑)


| hiro | 2006/07/26 11:04 PM |
カーンバーックdak〜〜!(T_T)
| ちーたん | 2006/07/26 11:04 PM |
痩せてる人って呼ばれるんすか;;
| あるぼ | 2006/07/27 12:41 AM |
ランキングから来ました。
あまりの面白さに過去記事も一気に読みましたよ(笑)
| えりす | 2006/07/27 10:55 AM |
会社で”痩せてる人”って呼ばれてるの?
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
うわーうわー ≧(´▽`)≦アハハハ
もうそこで笑っちゃったから、わたし(爆)

えー・・・
私も…(?奥さまごめんなすわぁ〜い^^;)
お肉の貯金箱だしぃ〜
…っていうかいつお肉使用して貯金箱空になるの?ってかんじですが… _| ̄|○

嫁は太るものです、dakさん(・3・)ブー
| ちびころりー | 2006/07/27 4:55 PM |
【hiro姉ちゃん】
こ・こうなったら
M道をひたすら進むのみ!(笑)


【ちーたんさん】
だ大丈夫・・・まだたぶん大丈夫です(汗)


【あるぼさん】
言われてます(汗)


【えりすさん】
いらっしゃいませ。
これからも宜しくお願いします。
過去記事も一気に読んで頂いたとかで
ありがとうございます。


【ちびころりーさん】
なぬ?ちびころりーさんも貯金箱でつか?
なるほど・・・嫁とは太る生き物なんでつね・・・。





(・3・) ブヒー
| dak | 2006/07/27 10:23 PM |
追伸・・・

幸せだからお肉の貯金も増えるんですよ〜
少しくらいならイイじゃないですか〜^^v
ハッピーファミリーに乾杯♪
| hiro | 2006/07/27 10:36 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/68
トラックバック