<< 揺れる心 | main | 変わりゆくもの・・・ >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
意味の違い
嫁 『ちょっと!ウーロン茶くらい入れてよ!』


風呂上りの嫁がバスタオルを頭に巻き、鼻の穴全開で俺に猛チャージ。
タイガージェットシーンを彷彿とさせるその姿は、恐ろしいの一言に尽きます。
もしくはピッコロと言っても過言ではありません。


どうもウチの嫁は風呂上りに、冷たいウーロン茶が入ってないと不機嫌です。
かと言って俺の風呂上りに、ウーロン茶が用意されているかといえば用意はしておらず
ここでもまたジャイアニズム全開なんです。


そう・・・嫁は「他人に厳しく自分に優しく」
自分エコロジーな生き物です。


嫁 『違うよ、私が厳しいのはアンタにだけやで!』


訂正・・・嫁は俺にだけ厳しく自分に優しく」でした

_| ̄|○ il|li





よく嫁が言うんですが・・・

嫁 『私が素を出すんはアンタだけやで

   光栄に思わなアカンよ』


思えない、ちっとも思えない (;´Д`)




「アンタだけ」の「だけ」って使い方によって全然意味合いが違います。
例えばですね・・・


「愛してるのはアンタだけ」と「厳しくするのはアンタだけ


も全然違いますよ。同じ「だけ」が付いてるのに意味合いが全然違います。

例えるならですね・・・


同じ「アキコ」なのに和田と矢田で全然違うくらい意味が違います。
和田アキ子と矢田亜希子・・・どっちがイイかと言えば
もちろん矢田亜希子が良いに決まってます


さっきの例で言えば

「愛してるのはアンタだけ」は矢田亜希子

「厳しくするのはアンタだけ」が和田アキ子


やっぱり矢田亜希子がイイですよね
「厳しくするのはアンタだけ」なんて言う和田アキ子なんてイヤすぎです

厳しくするだけでイイと思ってんじゃねーぞ
この和田アキ子が!! 


ザキって唱えてやりたいです













あっ・・・ちなみにですね、皆さん。

今日の記事は

同じ言葉でも使い方によって意味合いが違うって事を書きたかったワケで


間違っても










「嫁を和田アキ子に例えて文句言ってる」

なんて思ってはいけない


お願いしますね、皆さん。

















嗚呼・・・ダメだ・・・



嗚呼・・・嫁が睨んでる

嗚呼・・・嫁が睨んでる

嗚呼・・・嫁が睨んでる

嗚呼・・・和田が睨んでる
| 嫁ネタ | 22:26 | comments(11) | trackbacks(3) |
| - | 22:26 | - | - |
コメント
dakさん、やはりドMですね(⌒▽⌒)
ドSな奥様と相性ばっちりと見ました!
ただ・・命は大切にしてくださいネ
| おだんご | 2006/07/25 10:56 PM |
fade-out加減に哀愁を感じざるをえません・・・><。
どうするdak・・・。
| hiro | 2006/07/25 11:06 PM |
フェイドアウトだぁ、、、
そのまま消えないでね(T_T)

カンバックdak(←あえて呼び捨てお許しを!)
| ちーたん | 2006/07/26 12:32 AM |
はじめまして。
いつもこっそりおじゃまして
笑わせていただいていました^^。

いやぁ、奥様に共感しました。
わたしも、旦那にだけ厳しくしてしまいます。
でも、これって愛情の裏返しですよ☆
・・・たっ、たぶん。

また遊びに来ます^^。
| ひよこ | 2006/07/26 12:48 AM |
あは!

首絞められた?
キャキャキャ♪
| 不良主婦。 | 2006/07/26 1:38 AM |
命は、(嫁のご利用は、)計画的に


m(__)m
| ショッカー | 2006/07/26 7:15 AM |
昨日はコメントありがとうございました。
やっぱり相方ネタって面白いですねwww
うちは明日旦那さまが帰国するので鬼嫁!?鬼婿!?っぷりに拍車が掛かる事間違いナシですよww
昨日に引き続きポチして帰りますo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3
| とらぼるた | 2006/07/26 10:30 AM |
消えて行く…(笑)

その後・・・睨むだけじゃ終わってないとみた( ̄ー+ ̄)

にしても
さすがSな奥さま…素敵すぎます(ホホホホ)
いやいやもちろんdakさんあっての奥さまですわよ…えぇえぇ(>▽<;; アセアセ
まぁそういうことに

でもやっぱりお似合いのご夫婦♪(ハート)
| ちびころりー | 2006/07/26 2:24 PM |
まるで、うちの旦那みたい・・・奥さん
| ふう | 2006/07/26 2:30 PM |
ぐはははは!
フェードアウトの最後がしっかり「和田」になってる!
ポーカーフェイスで読んでたけど、思わず声出して
笑ってしまいました!
| 大二郎 | 2006/07/26 3:34 PM |
【おだんごさん】
・・・そですか・・・
やっぱり俺、ドMでつか(涙)
命だけは大事にします


【hiro姉ちゃん】
ど・ど・ど・どうしよう(汗)


【ちーたんさん】
ただいま。なんとか戻ってこれました(笑)
大丈夫。消されない限りは消えません


【ひよこさん】
そ、そうですよね。
愛情の裏返し・・・だと思いたいです(笑)

こっそりなどと言わずに堂々と来て下さいねw


【不良主婦。さん】
お。復活した?
首は大丈夫。絞められませんでした。


【ショッカーさん】
ナイスW


【とらぼるたさん】
そうですね。
相方ネタが一番スラスラ書けます
俺もまた遊びに行きますね。


【ちびころりーさん】
お似合いですかね?
ただまあ磁石みたいなモンですかね

S極とM極・・・・あっ間違えた(汗)


【ふうさん】
俺も入れ替わりたいです(当方切実)


【大二郎さん】
薄い和田に気付かれましたか?
よかったです。
またポーカーフェースで読みに来て下さい。
| dak | 2006/07/26 10:38 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/67
トラックバック
矢田亜希子(やだあきこ)画像・壁紙
これだけ矢田亜希子の画像があれば満足だと思いますよ。 全202枚あります。 ■ 矢田亜希子画像・壁紙1【doshorサイト】 ■ 矢田亜希子画像・壁紙2【doshorサイト】 ■ 矢田亜希子画像・壁紙3【doshorサイト】 ■ 矢田亜希子画像・壁紙4【doshorサイト】
| グラビア・アイドル大全集 | 2006/07/30 7:15 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 9:43 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/16 8:43 PM |