<< 嫁からの指示 | main | 揺れる心 >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
息子からの誉め言葉
今日は鬱陶しい天気ではありましたが、家族3人で買い物へ行きました。
車で30分ほど走ったところにある農協直営のスーパーで、新鮮な野菜が取り揃えられて
ウチではちょくちょく利用しているスーパーなんです。


今日は日曜日という事もあって、朝の開店時間から入場制限をするほどの超満員。
このまま中に息子を連れて入っても、動きが取りにくいので嫁だけ店内に入り
俺と息子は外で遊びながら待つ事にしました。


敷地内の一角に野菜や果物をベースにした、ジェラードを売ってる店があり
ただ嫁の買い物を待つだけなのも退屈なんで、息子のためにもジェラードを買い
二人でベンチに座りジェラードを食べていました。


するとですね、だんだん腹の調子がおかしくなってきました
ジェラードの影響でしょうか?だんだん我慢できないレベルになってきたので
仕方なく息子を連れてトイレへ急行・・・。


狭い個室に二人で入り、パンツを下ろすと・・・




息子 『ぷっ・・・クスクスクス』


俺  『どうした?何が可笑しいんや?』


息子 『だって・・・ちんちん見えてるでぇ』


俺  『あはは、見えちゃったか?』


息子 『ちんちんカワイイなぁ』




今まで散々、怪獣やら言っててケリすら入れてたクセに何故か今日に限って
「ちんちんがカワイイ」と言う息子。どういう風の吹き回しでしょうか?



ひょっとしてジェラードを買ってもらったので上機嫌になっただけなのか分かりませんが
なぜか今日は俺のちんちんを誉める息子。嫁に言わせりゃ気持ち悪い俺のちんちんも
息子にとっては「カワイイ」って事は、キモカワってトコですかね?



まぁ誉めてもらって悪い気はしませんけどね。



俺  『そんなにカワイイかい?』 ( ´∀`)ノ  












息子 『うん♪小さくてカワイイ』 ( ・ω・)∩ 


自分ではマグナムと思ってたんだが・・・ _| ̄|○ il|li



| 息子ネタ | 23:22 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:22 | - | - |
コメント
息子がムスコを…
そういうときは、君の故郷だよ。
って言ってあげなきゃ。
| ふぐり | 2006/07/24 7:25 AM |
最高に面白いデス。
初めてコメントしまーす。
ランキングから来たんですが
一発でファンになり、お気に入りに即入れしました。

これからも期待してますね!

息子さんと奥様に乾杯!!
| ぴおん | 2006/07/24 2:02 PM |
う〜ん ちゅん太は、誰と比べてそう言ったのかな〜?(爆)

| hiro | 2006/07/24 2:26 PM |
お初です。不良主婦の日記からBOONしました。

息子さん可愛すぎです・゚・(ノ∀`)・゚・
| あさり | 2006/07/24 4:01 PM |
初めまして。ブログ面白いですね。
発見時にいっきに読んで爆笑しました。
楽しみにしてます
| ふう | 2006/07/24 4:56 PM |
【ふぐりさん】
そうですね(笑)
生まれ故郷ですからね。


【ぴおんさん】
ありがとうございます。
お気に入りに入れて頂いて嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


【hiro姉ちゃん】
ホント・・・誰と比べたんやろ?
今度小一時間ほど問い詰めてみよっかな?


【あさりさん】
ありがとうございます。
これからも息子ネタを書いていくので
また来て下さい。


【ふうさん】
ありがとうございます。
記事を全部読んで頂いたんですか?
とても嬉しいです。
| dak | 2006/07/24 9:55 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/65
トラックバック