<< アダルトニキビ | main | 初メール >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車



| - | | - | - |
通勤電車
俺は毎日の通勤でJRを利用してるんですが、今朝とてつもなく鬱陶しい男が乗ってまして
俗に言うギャル男って言うんですか?何だかチャラチャラした格好で、ロングヘアーが
ムッシュかまやつテイストな奴が乗ってました。


関東方面からの旅行者なんだと思うんですが、携帯で誰かとデカイ声でしゃべっててですね
デカイ声でしゃべってるだけでも鬱陶しいのに、会話の内容がもの凄く鬱陶しかったです。




ギャル男 『だべ?もうね〜何つーの?こっちはスゲーのよ』



ギャル男 『そそそそそそ。』

相槌の連打がムカツクんですが



ギャル男 『でよ、俺なんかもうキレちゃった系でさ』

キレるのに系統がある事、初めて知りました




ギャル男 『ブチギレでさ、俺のマグナムってるパンチでぶっ飛び系なワケ』

何語ですかコレ




ギャル男 『そそそそそそそ』

だからその相槌の連打がムカツクんだって




ギャル男 『で、この危険な右手にチェーンを巻き付けた系なのよ』

危険なのは右手だけか?頭も少々危険だ




ギャル男 『チェーンはさ、チャリンコのチェーンよ?自転車ズ・チェーン!』

お願いだから、そのまま自転車で

日本一週の旅にでも出てもらいたいです



百歩譲って身なりはどうでもイイです。人は見た目で判断するモンじゃないと思うし
人それぞれに個性ってモンがありますから、そこについては文句ないんですが

無駄にデカイ声で自慢話をしてるのが、本当に鬱陶しかったです。







ギャル男 『んじゃ、大阪駅の中央改札系で落ち合うべ!』


どうやらこのギャル男、今から友達と大阪駅で待ち合わせらしいです。
その後も聞こえる会話の内容から察するに、今日大阪で予定されてる用事は
遅れることが絶対許されない大事な用事らしく


ギャル男 『大阪駅だかんな!オメー遅れんなよ?』


・・・と、何度も何度も念押ししてました。
こんなにも大事な用件ってあるんですね、少し勉強になりました。





まあ大事な用事らしいので、間に合うといいんですが

ただ・・・








俺やギャル男が乗ってるこの電車が向かってる方向は

大阪駅とは思いっきり逆方向だけどな
| 雑記 | 22:59 | comments(15) | trackbacks(1) |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
うわぁ〜 間接的に聴いただけでもムカつく(怒)
私こういうヤツが、大嫌い!!
許される事なら最大級のマグナムパンチでぶっ飛ばしてやりたい・・・。
(あら〜 ちょっと過激? 笑)
普段割りと大人しめの私ですが(ホントだよ〜苦笑)キレると怖いらしいです。
↑兄弟談・・・(自分では分からん・・・笑)
| hiro | 2006/07/18 11:25 PM |
はじめまして!とても楽しいブログで、いつも拝見しています。
今日のオチは笑いましたよ〜^^
これからも頑張ってくださーい!
| ふぐり | 2006/07/18 11:27 PM |
面白い・・・( ̄ー ̄)
でも自分も大阪駅(というより梅田駅)地下だと方向感覚0になるから似たような感じかも知れんです。
| | 2006/07/18 11:39 PM |
こんばんわ。

そんな若者いますね(うっとうしいですねえ)…そして何故そういう若者は電話口で相手に対して偉そうなんでしょう?

でも『だべ』なんですよね(^。^)

今日たまたま大阪市内に用事で居たのに、中央改札系で落ち合う『だべ』さん達を見られなかったのが残念です。
| たこたこ | 2006/07/18 11:43 PM |
うわ〜、むかつく系?
でも、オチを見てスカッとしたべ!

ちなみに何年か前はやたらと「○○ッス!」という
若者を見て、「普通にしゃべれない?」と注意した
お局様とはわたしの事だ!
| ちーたん | 2006/07/19 12:04 AM |
オチ笑いました…。

私は仕事場が歩いて3分の実家ですので電車なんてほとんど乗らないんですが、たま〜に電車乗ったりすると結構いますね…痛いヤツ…。( ´Д`)=З

もうね、ソイツの事だけで1日分ブログ書けちゃう…みたいな。(w

これからもがんばって下さい!
| 本部長 | 2006/07/19 12:49 AM |
見た目はどうこう言える立場じゃないので、置いといて。
電車の中で平気で電話してる時点でウザイですね。

しょうもないことでイチビんなやコラァ。

とかきっと乗客みんな思ってたでしょう。
なんでもいいから目立ちゃいいってもんじゃないですよね。

| 天音 | 2006/07/19 2:08 AM |
【hiro姉ちゃん】
おはよう。
ね?ムカツクでしょ?
それにしても姉ちゃんのブチギレは
見たいやうな・・・見たくないやうな(笑)


【ふぐりさん】
ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
・・・って、イカス名前ですね(笑)


【名無しさん】
ありがとうございます。
いやいや同じじゃないです!
方向感覚がなくても、このギャル男みたいに
『猿』じゃなければ問題ないですから


【たこたこさん】
そう!で、携帯で偉そうに話してる猿ほど
実はたいしたことなかったりしますしね。


【ちーたんさん】
いや〜そうやって注意できる事が大事なんだと思います。
友達同士でしゃべる分には全然問題ないんですけど
コッチにその言葉でしゃべりかけられたりすると
かめはめ波を打ちたくなります。


【本部長さん】
ぜひ書いてみてください!
一日分といわず、一週間分くらい書いて下さい(笑)
本部長さんなら切り口が鋭そうですし(笑)


【天音さん】
うん、「大阪駅で・・・」って猿が言った時の
車内に漂う連帯感ったらなかったです。
見た目の格好はね、しょうがないですよ
人には好みがあるからね・・・
そんな事はお父さん、何も文句はないけど
デカイ声はホンットに鬱陶しい!!

そのまま日光猿軍団にでも行きやがれ・・・です。
| dak | 2006/07/19 6:01 AM |
間接的に聞くだけで蕁麻疹と寒気が、(*_*)
自転車ズ・チェーンでドツキタイ(−_−メ)
でもdakナイスおち
| ショッカー | 2006/07/19 6:06 AM |
【ショッカーさん】
おはようデス。
俺はね・・・悪寒が走りました。
ムカツキすぎて血の気引きましたから(笑)
| dak | 2006/07/19 6:08 AM |
ムカツクはムカツクけど
大爆笑でしたわ ≧(´▽`)≦アハハハ

>自転車ズ・チェーン
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>”系”
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

さらにdakさんのオチ ←強力パンチですわw
腹筋がぁ〜〜〜

あーおもろかった(今日も大満足)
お礼にポチポチ応援 ( ̄ー+ ̄)
| ちびころりー | 2006/07/19 9:23 AM |
家族ネタだけじゃなく、普段の事も面白く書けるdakさんはサイコーです。

持って行き方が上手くて、引き込まれるように読んじゃいます
| ドンキ | 2006/07/19 1:40 PM |
バンザ〜イ!!!
そのまま、他府県まで行け!
| むいぽこ | 2006/07/19 5:05 PM |
家族ネタ以外も書くのですね。いや〜、面白い記事です。
たぶんこの記事を読んだほとんどの人は「そういう奴おるよな〜。」と思ってることでしょう。
いやあ最後はスカッとしますなあ。
| おすぎ | 2006/07/19 8:51 PM |
【ちびころりーさん】
そんなに爆笑して頂けるとは・・・。
まぁ、その場では「何じゃコイツ」って思ったけど
後々になってくると、ちょっと笑けてきたんで
ネタにしてみました。


【ドンキさん】
サイコーなんて言ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます。


【むいぽこさん】
あはははは。
更にオチをつけましたね
むいぽこさんイカス。


【おすぎさん】
たまには家族ネタ以外もイイんかなぁ〜と思いまして。
少々反則気味ではありますが、あまりの猿ぶりに
記事にしてみました。
| dak | 2006/07/19 9:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/59
トラックバック
快速電車のグリーン車はトラブルが多い
JR東日本の普通列車のグリーン車に定期乗車券で乗車できるようになってから座席確保が難しくなった。 通勤通学時間帯の上り列車であれば、始発駅の次の次ぐらいの駅ではもう座席は無いし、帰宅時の下りは始発駅で満席になっていることが多い。 お年寄りや私立の小学校
| (有)ロジカル・コミュニケーションのブログ | 2006/07/26 8:02 AM |