<< 禁忌のレシピ | main | 男のプライド >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
息子との休日
今朝、嫁が家の掃除をしたいと言い出したので息子を連れて
近所のスーパーまで時間潰しを兼ねて遊びに行きました。

湿度がありジットリとした暑さだったけど、息子とのんびり歩きながら
スーパーへ向かい、嫁から頼まれてたモノを買い終えたので
少しタバコでも吸って休憩しようと外へ・・・


俺  『ちゅん太。お父さんタバコ吸うで』


息子 『ええー?また吸うの?』


俺  『何で?アカンのか?』


息子 『止めときなさい』 ( ・ω・)


俺の体を心配してくれてるのか、ただ単に自分が暇だからか分かりませんが
どうも俺がタバコを吸う事に難色を示す息子。
それでもタバコを吸おうとする俺に、4歳児とは思えない険しい表情を見せつけます。



俺  『じゃあ・・・タバコ吸わんと、ちゅん太の乳を吸うたろか?』


息子 『きゃははは!イヤや!きゃははは!』


俺  『よ〜し!ホラ!吸うたろ!!』


息子 『きゃははははははは!』



指で息子の体をくすぐると、無邪気に笑いながら楽しそうな息子。
はしゃぎながら逃げまくる息子を追いかけながら、尚もくすぐり続けると
あまりにしつこく追い掛け回した為か、少し本気で嫌がり始めました。



息子 『もう!止めてったら!』


俺  『何でや?タバコ吸うたらアカンのやろ?』


息子 『うんアカン』


俺  『ほんならちゅん太の乳を吸わせて』




ちゅん太は周りを見渡しかと思うと、店内に貼られていた
エビちゃんのポスターをおもむろに指差しながら・・・・



息子 『あの乳でも吸っとけ!』ヽ(`Д´)ノ





父さんも望むところだ・・・否、望みたい。

エビちゃんのおっぱいなら禁煙可能
























息子へ・・・

父さん、今日のお前の言動を聞いて
「ヨシ。今日の記事はこのネタで行こう」と思った。





息子よ・・・お前に感謝した








そして、このネタを今日記事にした






























そして母さんに睨まれた  _| ̄|○ il|li

嫁公認ブログならではの悲劇
| 息子ネタ | 23:01 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
コメント
ランキングから来ました。面白いっす!
絶妙の間です!

これからも応援します
| えりも | 2006/07/10 12:29 AM |
わかるわかる…
私も旦那だったら睨むわぁ〜(そっちか)
うちの旦那も私と会ってから某ブログで変な事書けなくなって更新頻度が…(ry
| なつ | 2006/07/10 3:25 AM |
((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ

楽しいお子やん^^
いやはや、もうおもちゃですね^^
かまいたくなるのも良くわかります^^

嫁といい、息子といい。
いいネタをお持ちで羨ましい・・・( *^艸^)プププ
| フェディー | 2006/07/10 8:52 AM |
ぐわっははははっ
ブログを書いてると『ネタみっけたっ!』
って言うのは分かるな〜(爆)
やっぱそれは関西人だから?
吉本新喜劇を見て育ってるから?
なんでも無駄にしないのは関西魂
なんだろーか???(爆)
関西のオバハン万歳〜♪
| あゆみ | 2006/07/10 10:15 AM |
息子のつっこみがいいねぇ
おそるべし 4歳児!
でも、これを見て睨む奥さんもかわいいですやん♪
| むいぽこ | 2006/07/10 12:27 PM |
ちゅん太君最高ですね〜
パパの好みも知っている?(爆)

睨む奥さんも可愛いですね〜
ヤキモチ妬くなんて愛されてるじゃん^^
奥さん孝行しないとね〜(少し本数減らすとか〜? 笑)
| hiro | 2006/07/10 1:47 PM |
ランキングから来ました。文章力があって面白いデス。

ネタが面白くても、文章が下手だと駄目ですからね…その点、dakさんは上手いと思います。

これからも応援したいと思います。
| 77 | 2006/07/10 4:02 PM |
【えりもさん】
ありがとうございます。
間を褒めてもらえて凄く嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


【なつさん】
いらっしゃいませ。
そうですか・・・なつさんも睨みますか(汗)
ただ俺の場合、睨まれようとも殴られようとも
書き続ける覚悟です(汗)


【フェディーさん】
そうでしょ?ちゅん太をからかってると面白いんですが
記事にもあるように度が過ぎると、マジ怒りします。
まあそこもカワイイですけどね。


【あゆみさん】
前フリ・・・ネタ・・・つっこみ・・・オチ。
これらを常に考えてしまうのは、まさしく関西魂(笑)


【むいぽこさん】
嫁がかわいいっすか?
俺にはあの睨み・・・
熊に睨まれた牛肉の気分です(涙)


【hiro姉ちゃん】
愛されてるのか?熊に?(滝汗)
俺の好みとちゅん太の好みは確かに似てるかも(笑)
基本は「オネエちゃんが大好き」ですから
ハッ・・・また熊が(滝汗)


【77さん】
お褒め頂きありがとうございます。
ボチボチ頑張って行きますのでヨロシクです。
| dak | 2006/07/10 10:53 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/49
トラックバック