<< 朝の行事 | main | 御礼!!開設から1ヶ月 >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
息子が見せる気遣い
最愛の息子ちゅん太の鋭くも厳しいツッコミについては
このパパラヂオで散々触れてきましたが、息子のツッコミは
厳しいだけではなく、妙な気遣いを見せる事があります。


俺は会社から帰ってくると真っ先に風呂場へ向かいます。
理由は蒸れに蒸れた足を洗う為と言う、文字で書くと
今にもで泣きそうなくらい情けない理由の為なんです。


まあほとんど日課のようなモノなんで、少しも抵抗はありませんし
情けなくもありませんよ。慣れってヤツですかね?
ちーっとも哀しくなんてありません。


チクショーーーー 




そんなこんなで、会社から帰宅・・・・


俺  『ただいま』


息子 『お父さん、おかえりー』


( ・ω・) クンクン



息子は俺が帰ってくると、素早く匂いチェックを始めます。
もう毎日の事だし俺も慣れっこなんで、すぐに風呂場へ向かいます。
するといつもなら鋭いツッコミを入れるはずの息子の様子が

今日は少しおかしいです。



息子 『足を洗うの?』


俺  『うん。だってちゅん太いっつも言うやん』


息子 『え?何て?』


俺  『お父さんの足クサいって言うやん』


息子 『うーん・・・』


俺  『今日もクサいんやろ?なあクサいんやろ?』



少し問い詰め気味に言うと、俺が傷付いてるとでも思ったのでしょうか?
しばらく考えた後・・・


















息子 『ボクの鼻の穴が臭いのかなぁ?』( ・ω・)


息子よ・・・優しさをありがとう(涙)
鼻の穴が臭いなんて、あり得るはずもないのに
自分の鼻の穴のせいにするなんて・・・

どうやら俺の息子の半分は優しさで出来てます。







パタパタパタ・・・←嫁が歩いて来る音



















嫁  『臭っ!はよ足洗え!!』 (゚Д゚ )ゴルァ 

息子よ・・・
どうやらお前の母さんの8割はドSで出来てます _| ̄|○
| 息子ネタ | 19:51 | comments(8) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 19:51 | - | - |
コメント
ははは…。気遣いをする息子&…な妻。
しかし、よく毎日、面白いネタがあるもんですなあ。
まるで家の中=吉本新喜劇。
そんな刺激のある毎日を過ごされているdakさんが
ちょっぴり、おじさんは羨ましくもある。
(ご本人は悲惨かも知れませんが…)
| おすぎ | 2006/07/04 10:39 PM |
【おすぎさん】


こんばんわ。

まあ、ぶっちゃけると別に毎日起こった事を
その日に書いてるワケじゃなくて、ある程度
前の事とか、何年か前の出来事なんかを書いてます。

そんなネタだらけの毎日だと確実に老いが早くなりますよ(笑)
ですから、そんなに羨ましがる事は無いと思います。

ただ・・・

俺が悲惨である事に変わりはありませんけどね(涙)
| dak | 2006/07/04 10:59 PM |
いや〜ん お子可愛い^^ こんな子欲しい〜♪
なんてパパ思いの優しいお子なんでしょう。
(きっと○○似?)←○○は、あえて伏せておきます(爆)

そうだよね〜 毎日こんな事が次から次へと起こったら早死にします(笑)
でも楽しいからいいか〜?(爆)



おすぎ(にぃへ・・・)

まさかココでお逢いするとは・・・
(ま、ある程度予測はしていたけどね〜 笑)
| hiro | 2006/07/04 11:36 PM |
【hiro姉ちゃん】
○○は父親ですよね?ね?ね?ね?
| dak | 2006/07/05 7:17 AM |
うわーん
泣ける気遣いな息子に感動〜

…でも…
dakさんの足…
どんまいっ♪

嫁はん、間違いない
うむ
間違いない(笑)

でもそれだけ…足が臭くなるほど家族の為にも頑張ってるのよね?dakさんっ♪
| ちびころりー | 2006/07/05 9:23 AM |
ちっちっちっ! まだまだだな〜甘い!(笑)
ソコは、母親ってウソ(嘘って言うなぁ〜爆)でも言ってあげなきゃ〜
それがホントの優しさじゃない?(そうか〜? 笑)
みなまで言わなくても分かっているから・・・ね?(笑)

それに厳しい突っ込みも優しい奥様の愛情表現なんだよきっと・・・
ホントに嫌いな人には、突っ込みも入れたくないもん!(爆)
| hiro | 2006/07/05 1:57 PM |
はじめまして。いや〜めちゃくちゃ面白いですねこのブログ!凄い文章力です、完敗です!
ウチは夫婦でコチラをよく読ませてもらってるんですが
二人とも奥さんの大ファンです!!

私達夫婦から奥様へメッセージ・・・・・・・・
最高です。ツッコミがナイスです!!
切れ味最高です!!これからも頑張って下さい!!

それでは!
| タロウNo5 | 2006/07/05 2:10 PM |
【ちびころりーさん】
いや〜「どんまい」が胸に染みる染みる(笑)
足が臭くなるくらい頑張るパパの代表として
これかも突っ走るゾー!!

・・・・・やっぱ代表はヤダ。


【hiro姉ちゃん】
・・・・・。
アレ?なんでだろう?涙が止まんないや


【タロウNo5さん】
お褒め頂きありがとうございます。
ただですね、嫁に「頑張れ!」は
俺にとっては逆効果っす(涙)
| dak | 2006/07/05 11:08 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/46
トラックバック