<< 御礼!!開設から1ヶ月 | main | 禁忌のレシピ >>
★ パパラヂオお薦め記事 ★・・・嫁の優しい声 スイミングプール事件簿 通勤電車

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
スイミングプール事件簿
いや〜毎日蒸し暑いですね。まだ夜は比較的に涼しいから寝苦しくはありませんが
もうすぐしたら熱帯夜が続く、暑〜い夏がやって来ます。
俺は暑いのが大の苦手なんで、夏って季節は大嫌いですが

女性が暑くて薄着になる点だけは・・・そこだけは夏と気が合います。
こんにちわ。パパラヂオ管理人のdakです。

さて夏と言いますと、海や山やプールに行く事が多いと思いますが
我が家も今年は海水浴かプールに行きたいなぁと話しています。
息子はまだまだ泳げませんが、きっと楽しんでくれと思います。

プール・・・と言えば、嫁と結婚前にプールに行った事がありまして
それがもうトンデモナイ事件に発展したので今日は
「もうすぐ1万ヒット記念」と銘打って、その時の話を書こうと思います。




数年前の事
嫁が近所のスイミングスクールにあるプールの割引券があるから行きたいと言い出しまして
その時も確か夏の暑い盛りだったので、二つ返事でOKをし行く事に決定しました。

決定したのはいいものの嫁が
『水着は競泳用の水着で、胸のサポータが付いてないねん』と告白

競泳用の水着は、その名の通り泳ぎにおいて速さを追求した結果の水着で
生地はいたって極薄に作られており、サポータ無しで装着した場合
現代風で言うところのザ・シャラポワになるわけです。


赤の他人のザ・シャラポワなら何の問題もありませんが、それが自分の彼女となると
話は別なのでニプレス替わりにバンドエイドを貼ることを強く念押しで薦めました。

最初はその提案に渋っていましたが、ザ・シャラポワになるよりはマシと思ったのでしょう
左右にバンドエイドを貼る事を了承しました。





・・・当日。


スイミングスクールの更衣室で互いに着替えて、プールサイドで待ち合わせ。


俺 『バンドエイド貼ったか?』


嫁 『うん貼ったよ♪』


これでもう心配御無用。さあバリバリ泳ぐべ〜となり50Mプールを
二人で泳ぎ始めました。まあ普段から泳いでるワケではないので
少し泳いでは休んだりしながら、50Mを何往復かしました。

久しぶりに泳いだとあって疲れ始めた俺達は、プールサイドの一角に設けられた
ジャグジーで体を癒そうとプールから上がる事にしました。


俺 『ふ〜久しぶりに泳ぐとしんどいナ』


嫁 『うん。そうやな』






俺 『


嫁 『?』


俺 『オイ(怒)』


嫁 『なに?』









俺 『バンドエイドはどうした?』



嫁の胸の部分にクッキリ鮮やかに浮かび上がる
右のシャラポワと左のシャラポワ  _| ̄|○ il|li


まるで昔懐かしいファミコンのAボタン・Bボタン



あれだけ念には念を押して、バンドエイドを貼れと言ったにも関わらず
忘れたのか面倒臭くなったのか、最初から貼ってなかったようです。

ただもう怒ったところで後の祭りのアフターカーニバル
とりあえず回りの人間にバレないようにしなければなりません。

とにかくジャグジーまで行くのに、胸を隠しながら行くしかありません
まるで混浴の温泉のようですが、それしか方法はないので嫁に隠すように指示。
・・・ったく、世話の焼けるスットコドッコイです。


俺 『ええか?水から上がったら素早く行けよ』


嫁 『分かってるって。』


ザバーッ ←水から上がりプールサイドへ。








俺 『


嫁 『?』









神さま・・・何でこのスットコドッコイは

下のサポータも履いて無いのですか?  


_| ̄|○ il|li




胸部分のサポータのみならず、大事な大事な下半身を守る為の
サポータすら履かずに、プールで泳いだ為に水着が食い込んでしまい

コマネチラインからがこんにちわ


(毛)_| ̄|○ コンニチワ   ハイ、コンニチワ ○| ̄|_(俺)




そのあまりにも豪快すぎるハミ出しっぷりに、しばし絶句する俺と嫁
もうこの後は泳ぎ続ける気にもならず早々に引き上げる事となりました。



まあ水の中に入ってさえいれば周りにバレる事はないし
そのまま泳ぎ続けても良かったんですが、その時はそんな気持ちの余裕すら無くてですね
とりあえず・・・とにかくココから逃げ出したい気持ちで一杯でした。


だって・・・
その姿を例えるなら
















まるでお茶の水博士 


「頭隠して尻隠さず」って有名な格言がありますが
嫁の場合、「乳を隠さないが、毛も隠さず」 _| ̄|○
| 嫁ネタ | 22:44 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:44 | - | - |
コメント
あっははははは!!
サイコーっす!
朝から笑わせてもらいました(笑)
あははは
| ダイナソー | 2006/07/07 7:49 AM |
今日中に10000台突破しそうだね〜おめでと♪

ん〜なんとも豪快な奥様ですね〜^^;
その勇気 あっぱれです(笑)
目の前に海はあるけどいつも眺めているだけで〜す。
(みんな勿体無いって言うけど・・・笑)
私、水着なんて中学以来着た事ないよ・・・(笑)
| hiro | 2006/07/07 9:28 AM |
初めまして♪ちびころりーさんのところから
飛んできました♪
同じ関西人ですよね?(笑)
ってか過去記事も読まして貰いましたが
もう最高っスねっ(爆)
ワライまくりました♪
発想が面白いわ〜♪あははは
| あゆみ | 2006/07/07 9:30 AM |
何ですか!?このブログ!
すごく文章とネタが面白いです!!
一発で私の心は鷲掴みにされました。
一発でパパラヂオのファンになりました。

今後わたしの愛読ブログの一位はパパラヂオさんです!

それでは失礼します。
| メルローズ | 2006/07/07 12:57 PM |
開設一ヶ月&一万ヒット、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しています。
こんなにも面白いブログが埋もれてるのは、もったいないんで是非メジャーになって下さいね!
| 越後屋 | 2006/07/07 2:18 PM |
ブログ開設一ヵ月および一万ヒットおめでとうございます。
しかし、すごいですね。一ヵ月で一万なんて。
でも、こども連れてプールいくと、たまにわかめちゃんいますよ。とくに近所の市民プールクラスでは。
| 伊達゙ | 2006/07/07 4:45 PM |
はじめまして。ランキングから来ましたー。たっぷり笑わせてもらいました。

これからも頑張って下さい
| あひる | 2006/07/08 8:39 AM |
【ダイナソーさん】
コメントありがとうございます。
朝から・・・って(笑)


【hiro姉ちゃん】
ええ?海が目の前やのに?
まあでも泳がない人にとっては
海って眺めるだけのモノやもんね〜


【あゆみさん】
ちびころりーさんのトコからですか!
ありがとうございます。
ボチボチやってますんで
いつでも遊びに来てください。


【メルローズさん】
一位だなんて・・・すげー嬉しいです。
これからも宜しくお願いします。


【越後屋さん】
ありがとうございます。
うーんメジャーにはならないと思われます(汗)
普通の個人日記みたいなもんですから
これからもよろしくです。


【伊達゙さん】
あははは・・・
わかめちゃんって(笑)
思わず笑いました!


【あひるさん】
はい!ありがとうございます。
いつでも遊びに来てください!
| dak | 2006/07/08 6:40 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://papa-radio.jugem.jp/trackback/42
トラックバック
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/03 9:05 PM |